江ノ島のビーチでマリンスポーツするなら湘南のちょっとヨットビーチハウス江の島
江ノ島のビーチでマリンスポーツするなら湘南のちょっとヨットビーチハウス江の島

ちょっとヨットビーチハウスのつぶやき

つぶやき
  • 2016年12月06日 今日も元気だぞ

    今日もキッズは元気に活動しました。     風は強め。 波は低め。     海は寒くなってきましたがみんなそんなことはお構いなしのようです。笑     いつも通り泳ぎまくりです。^^     また海で会いましょう!      

  • 2016年12月03日 BICワンデザイン江ノ島クラシック その2

    その1の続きです。 ちょっと休憩中。^^       レースはディビジョン制です。         普段はレース年代やクラスが違って一緒に競い合うことのない組み合わせでレースを行うととっても新鮮で楽しいですね!         のんびりしよーぜー         パンピングレース!      ...

  • 2016年12月03日 BICワンデザイン江ノ島クラシック その1

    BICワンデザイン江ノ島クラシックを開催しました。 写真の枚数の関係でブログをその1とその2に分けています。   このレースは賞金制です。 参加者は高校生から大人まで! 1位~3位までは賞金がもらえます。 1位はなんと5万円! このレースは昨年、一昨年と3回目の開催となります。   朝は6mく...

  • 2016年12月02日 無風の江ノ島

    今日もキッズは元気に活動しました。 意外と波がありましたね。     プカプカ~♬     プカプカ~♪     また海で会いましょう!      

  • 2016年11月30日 風ではしるエンジンではしる

    今日もキッズは元気に活動しました。     OPEN BICやちびなどの船の種類についてのお勉強です。 風をつかってはしる船もあれば、エンジンをつかってはしる船もありますね。       砂浜に来ると元気いっぱいになるキッズたち。 みんな海が大好きです。     仲良しですね!^^      ...


ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2016年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

インターンシップ募集

インターンシップ募集

江ノ島でマリンスポーツ事業にチャレンジしてみませんか?

オープンビック湘南江の島

オープンビック湘南江の島

ボードからウェアまで!マリンショップ

バーべキュー

江ノ島でバーベキュー

手ぶらでバーベキュー!

SUPヨガアサイーコース

SUP+ヨガ+アサイー体験コース

お得な金額で体験できます!

レンタルスペース

シーサイドレンタルスペース

海を望むレンタルスペース!1時間から~OK。

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。